こんにちは!神戸市東灘区でワイヤークラフト教室をしているChikapenchi です。
今日のワイヤークラフトのお話は「亀甲編みガーデンラック」。こちらを少しだけアレンジ。
この写真覚えていますか?

前回のブログで「動物に見えてきた!次はこれを作ってみよう!」で終わったことを・・・・w
制作してみました🎵
しかし、目が難しくて(;^ω^)。思っているより可愛さが・・・・笑
1弾目の出来栄えはこちら!

ちょっと調整(目を寄せました)第2弾

目玉が怖いのかな??とパーツを取ってみた第3弾。

どうでしょうか???
可愛いのか可愛くないのか(笑)!?ちょっと微妙な気がする笑!
・・・どうやったら可愛いキュートな顔になるんだろうw。。もっと目を小さくするべきなのか??
たまにはこんな試作も、面白いです^^
***********


